blog details

奥野 りお ブログ

ブログ詳細

突入

2024-04-26 18:11:19

こんばんは奥野です☻

華金ですがGW突入って感じですね〜!
人が多いです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

GWは皆様予定ありますか?
是非エターナルも予定に組み込んで
くださいね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

本日もラストまでお待ちしておりますので
GW幕開けしましょう〜!


一昨日来てくださった皆様
ありがとうございました♡

選手とか詳しくて
お話してて楽しかったです!
筋肉美しすぎて
ずっと見惚れてました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
池袋は少し遠いかもしれませんが
またこっちの方きた時にでも
寄っていってくださいね!

初っ端方言でまさかすぎて
全く聞き取れずすみませんでした笑
わりと馴染みのある方言だったのに〜!!
引越し準備とか大変そうですが
海外行っちゃう前にまた顔見せてくれると
嬉しいです( *˙︶˙*)و

ロングコースでありがとうございました♡
疲れ癒せましたか?
京都久しくいってないので
私も友達に会いにいく計画立てようって
思いました!
GWはお仕事もあるそうですが
旅行に思いを馳せて乗り切ってくださいね!
疲れた時にはまた癒されに来てください❤︎
おまちしていますね!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.