blog details

木下 かなえ ブログ

ブログ詳細

こんばんは‪✿‬

2024-04-02 20:28:48


3月もご来店ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
花粉症が今年も来たなー!!って思いながら過ごした3月でしたが
まだまだ時期はこれからですねぇ(>_<)
近々髪をミディアムくらいまで切っちゃおうと思ってます\♪♪/
スーパーロングとおさらばです〜( * ॑꒳ ॑* )


そして3月最終日に本指様で終われたの嬉しいです(*¨)~♥
しかもお久しぶりすぎて覚えててくださったの余計に嬉しい!
大阪からだから大変ですよね……ありがたやぁ(ง ˙ω˙)ว♪
雨大丈夫だったかな??笑
またこちらに来た時にタイミング合うといいな\♪♪/



本日は21時半から出勤です︎︎︎·͜·ᕷ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.