blog details

木下 かなえ ブログ

ブログ詳細

こんばんは\♪♪/

2024-04-03 18:48:50


昨日もご来店ありがとうございました(ง ˙ω˙)ว♪


不適切にもほどがある!を見ようと検索したけどアマプラでは見れませんでした(;;)
何か他ので見れないか探します……
スピッツ懐かしすぎて今日の身支度の時に流しながら準備しちゃいました〜(*¨)~♥
中学生の時に好きだったので青春の曲!
当時の流行りはミリヤでしたがスピッツみたいに爽やかな曲も好きでした( * ॑꒳ ॑* )



マッサージに対してとかどこが気持ちよかった〜って言って貰えるの嬉しいですね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
皆様のお疲れを癒せたらいいなと思いながら出勤です︎︎︎·͜·ᕷ


今日は20時から!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.