blog details

吉野 なつみ ブログ

ブログ詳細

出勤について!

2022-02-06 03:55:43

こんばんは、吉野です(^^)

今日も出勤してました!

一人目のお兄様は陽気な感じで
話しやすかったです!♡
私の耳がポンコツすぎて
聞き取れないこともあったけど
何回でも言い直してくれて
優しかったなあ(´・ω・`)♡

二人目のお兄様は年下の子で
ちょっと眠そうで可愛かった♡笑
ハードスケジュールこなしてきてたからそりゃ疲れるよね(^^)
無事ホテルつけたかな…?
男子会楽しんでね♡

出勤スケジュールよく聞かれるんですけど、他のお仕事のシフトの関係でなかなか答えれなくて申し訳ないなと思ってます(´;ω;`)

今週だと7日と9日あたりは出勤
できるかな??ってかんじです…

出勤するとすれば23時〜5時で
当日に出勤情報追加するので
よかったらチェック
しといてください(´;ω;`)♡

今後入れそうな日はブログに
書きますのでたまにチェックして
くれると嬉しいです♡♡♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.