blog details

木下 かなえ ブログ

ブログ詳細

こんにちは‪✿‬‪✿‬

2023-05-13 10:41:45

まずは先日のご来店してくださった本指様や初めまして様、ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ブログを書くのが遅くなってごめんなさい(>_<)

本指様、久しぶりのご来店ありがとうございました‪ ·͜·♡‬
彼女さんとの話にちょっと笑ってしまいましたが程々にねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
よく寝れたかな〜?
また会える日をお待ちしております♪♪

初めまして様、指名していただいて嬉しかったです(*´ω`*)
同じ会社のゲームだとやっぱりシステムとかが似てるんですね!
沢山お話出来て楽しかったですꕤ︎︎·͜· ︎︎
2人して施術中戸惑ってたのもいい思い出になりました笑
良ければまた来てくださいね^.ˬ.^

初めまして様、お出迎え特殊になってしまってすみませんでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
人見知りって言ってたのにいっぱいお話して下さって楽しかったです‪✿‬
お友達のために飲まずに運転してあげるの優しくて誠実な方なんだなって感じました‪ ·͜·♡‬
ノリの良さもナイスでした!
また来てくださいね〜( *´꒳`*)♪♪


GW休暇頂いてる間に姉と原宿へ行ってきました〜
好きな実況者さんがジャックしてたので楽しくてテンション上がりまくりです⸜(*´ᗜ`*)⸝

明けの出勤は17日、20~3時です
ご予約お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.