blog details

木下 かなえ ブログ

ブログ詳細

こんばんはꕤ︎︎·͜· ︎︎

2023-05-17 19:15:24

遅れたGWを頂いてました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
実家に帰り母の日の贈り物渡したりご飯作ったり田舎でリフレッシュしてきました〜‪(っ ॑꒳ ॑c)♪♪
実家の猫ちゃんが可愛くてもうデレデレでした。・*・:≡( ε:)
動物は癒しですね♡

今日からまたバリバリ出勤していきますのでご来店お待ちしております‪✿‬

20~3時で出勤です〜^.ˬ.^
珍しく502号室なのでお間違えなく〜!
最短22:30からです♪♪
皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます‪ ·͜·♡‬

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.