blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

乾燥怖い(´・_・`)

2023-11-21 23:57:19

こんばんは、倉田さらです◎


今週は日中が洗濯日和ですね~☼
土曜日からグッと寒くなるらしいですが、、、



前回の出勤は

また会えたM様
初メンエスの前回からまたすぐ会えて感激泣
前回時間を延ばせなかった分
今回はたくさん一緒にいられましたね♡
気になっていたホイップもできたけど
気持ちよさそうでしたねぇ(*´-`)
話したアニメも始まるの楽しみですね~!


実は照れ屋のF様
気持ちよさそうなの隠しきれて無かったですよ♡
私の視線を感じながら堪えてるなんて
そんな姿余計見ちゃいますよ( ˘ω˘ )
あ、おじさんと話してるのかと思ったは
撤回してくださいね!笑
たくさん語り合えて楽しかったです笑



次の出勤は・・・
明日深夜と26日のお昼からです◎


またお久しぶりの方に会えるから楽しみすぎる~泣
お気をつけて来て下さいね♡



それでは今日もお疲れ様でした.

ブログのタイトル、意味はありません♡
おやすみなさい☽



(やっと自撮りしたと思ったけど雑すぎました)

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.