blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

ぬくぬくしたい

2024-01-12 21:45:29

こんばんは、倉田さらです◎


ちゃんと冬の寒さっぽくなってきましたね❅

こういう時はもこもこ素材に包まれてぬくぬくしていたい、、、



先週お会いできた皆さまへ


初めましてO様
エターナルは何度か来ていただいているとのことで
いつもありがとうございます~!
こういうのは巡り合わせもあると思うので
お会いできて嬉しかった☀︎
落ち着いた雰囲気のO様とお話ししながら
たくさん気持ちよくなっていただけてよかった♡


やっと?会えたN様
初めましてでしたがずっとブログを読んだり
何度か予約しようとしてくれていたと聞いて
すごく嬉しかったです泣
たくさんお互いの話しもできましたね♡
私はすっかり小説読みたい欲爆増です笑
メンエスも初めてだったけど
気に入ってくれたみたいで良かった~(´ε` )
もっと早く来られれば良かったはさすがに感激です…
またN様のことをたくさん癒やすことができますように✿


今年初T様
さっそく来てくれた~!
会った時の安心感、、、
私のこと何回見ても飽きないようで
私はとても幸せ者だ(*´-`)
いただいた物は今週だいぶ使って
今はお気に入りになってます♡
今年もよろしくお願いします〜!


半年ぶりじゃないS様
次に会うまでまだまだだな~と思ってたから
サプライズすぎました!!
すっごい嬉しかった♡
メンエスへの情熱伝わりました笑
普通に楽しくお話しもできるけど
ところどころ冗談言う感じがいつも楽しいです( ˘ω˘ )
次はいつになるかな~
今年もよろしくお願いします◎




今週は明日13日の深夜帯に出勤です.
翌週は出勤ありません泣


出勤できるときにたくさん皆さんと会えますように!


おやすみなさい



永遠の推し漫画♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.