blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

ビールは明日のおたのしみ

2024-03-07 21:33:20

こんばんは、倉田さらです◎


お仕事疲れ果てたので気分転換にブログ書いてます

皆さん、はぁ〜疲れたなぁって時どうしてますか?
私は湯船に浸かる一択です‼︎♡
その後の冷えたビール付きで(*´-`)




全然関係ないけど、
今すれ違った人たちとか同じ電車にいる人たちも
働いてたり学校に通ってたり
家族がいたり好きな人がいたり
良いことがあったり悪いことがあったりするのかぁ。
みんな疲れてるのかなぁ。
どんな一日だったんだろうなぁ。
って外歩いてると思うんです笑

だいぶ妄想癖あるので
こんなことばっかり想像してます笑

あ、金曜日に居酒屋とか行ったりすると
ビールを美味しそうに飲んでる人を見て
うわぁ〜お疲れ様のビールかなぁ美味しそう〜!
ってなったり( ◠‿◠ )

そんなこと考えてたらビール飲みたくなってきた。
それは明日にとっておこう。



こんな感じで勢いでブログ書いてるので
まとまりは全くありません!!

よーし明日も頑張るぞ



それでは今日もお疲れ様でしたっ

おやすみなさい☽

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.