blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

髪を巻きたい

2024-02-27 19:50:59

こんばんは、倉田さらです◎

今日もお疲れ様です〜♪


昨日も今日も風強すぎません!?
皆さん大丈夫ですか、飛んでってないですか!
天気が良くてもここまで強風だと
さすがにプラマイ0です( ◠‿◠ )


↓先週のお礼↓

いつもありがとうT様
会わないのが1ヶ月をちょっと過ぎるだけで
久しぶりだと思うほどになってしまった( ˘ω˘ )
私のことたくさん考えてくれてるだけで
めーっちゃ嬉しいんですよ!
喜び伝わってますか!!笑
延長もあっという間で
ばいばいを悲しむT様が子犬みたいだったなあ(´ε` )
ドーナツもありがとうございました♡
久しぶりに食べたって言ったけど
よく考えたらあの味に関しては初めてでした笑
またいつでも待ってます~✿


初めましてT様
今回はご予約ありがとうございました♡
とてもお疲れのご様子で、、、
心も身体もしっかり癒やせましたかね??
T様のお肌すべすべだったなあ(*´-`)
お話しも気さくにしてくださって
初対面感がなさすぎましたっ
きっとよく言われるでしょ~!
少し敏感なT様気持ちよさそうにしてくれて良かった◎
お仕事お忙しいと思いますが頑張ってくださいね♪



次回は3/2(土)の22時からです!


明日は天候が落ち着いた1日になりますように泣

それではおやすみなさい☽


(最近髪巻いてなさすぎる)

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.