blog details

上条 もも ブログ

ブログ詳細

ぷりん♪♪

2024-03-09 14:13:18




こんにちは!!


上条ももです♪♪


本日出勤です(^ ^)


よろしくお願いします✩.*˚








昨日の日常のお話↓↓


雪が降りましたね ❅ *


朝、カーテンを開けて、すぐ閉めました(笑)


色々済ませたい用事があるのに〜って思いながら


午前中はおうちでゲームして過ごしました(•'-'•)


ポケモンです♪♪


お昼過ぎには用事を済ませ、散歩をして


ふらっと近所のゲームセンターに(笑)


クレーンゲーム大好きなんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


オンクレもよくやるのですが、やはり実店舗で遊ぶ方が楽しい(•'-'•)♡


最近の台は技術がなくても大丈夫(^-^)V


ガチャガチャも大好き!!


平日昼間のゲームセンターは治安やばい!!


そんな感じ!!






みなさんの好きなことはなんですか??


どんな週末、休日を過ごしてますか??


お仕事の方々、お疲れさまです(*^ ^*)


ゆっくりしてね♡


今日は3/9☆


さんきゅーの日です♡


日頃から感謝の気持ちを持って生活していきたいです(*^ ^*)





#6
上条もも

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.