blog details

上条 もも ブログ

ブログ詳細

相合傘に憧れた時代もありました( ̄▽ ̄)

2024-03-12 23:54:18




こんばんは〜


上条ももです♪♪




☆次回の出勤予定です☆


3/14(木)
12:00~17:30




髪の毛の色が変わって雰囲気も違うので

エターナルのプロフィール写真を撮り直していただきました(*^ ^*)


どうですか??


いい感じだと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*


髪色はリア友にも、親にも、各現場で大好評です♡


また褒められちゃったぜ〜!って気分が良くなり



自己肯定感爆上げです(^-^)V(笑)







今週は14日の1回だけしか出られなく…


そして、14日以降少しお時間があく予定でおります

しかし、ブログは投稿すると思うのでチェックお願いします(^-^)-☆




今日は雨が強かったですね…

外に出たら傘をさしていても足元びちゃびちゃ;;

風も強いからお洋服もびちゃびちゃになっちゃった;;

それでも傘は必要だと思って使うんですが

果たして…と考えることもあります(笑)

意味のないことなど、この世にないと思うしか(-ω-)


とりあえず、風邪などひかないように気をつけていこうね(•'-'•)!




写真はわたし(以前の姿)です⟡.·

おやすみなさい₍ᐢ‥ᐢ₎ノシ


#7
上条もも

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.