blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

先週分、、、

2024-02-07 00:41:15

こんばんは、倉田さらです◎


昨日中に投稿しようとしたのに
日付超えちゃった(゚Д゚)

雪あっという間に無くなり始めてますね〜❅


先週末分☼


初めましてE様
初のメンエス、お会いしてからのお時間変更とホイップ、
素敵すぎます!!!
せっかく始めての経験をするなら、、、
そういうの大共感です(´ε` )
盛りだくさんの時間でしたかね!?
最初は緊張している様子だったけど
少しずつはにかんだお顔が見られて良かった♪


いつもありがとうM様
たくさん会えてうれしいのはもちろん、
ブログ読んでくれてるのも本当に嬉しいの泣
届いてるかなーって思って書いてるので...
あ、体調には気をつけてくださいね?
心配ばっかりしちゃうんだから( ˙-˙ )
またね♪


久しぶりすぎるK様
遠くに行ってしまったから
会えるって分かったときはだいぶ驚きましたよ!
嬉し驚きすぎて一言目変になってごめんなさい笑
ずっと会いたかったって言ってくれたの
本当に幸せでした~泣
お時間も途中で長くしてくれたから
たくさんお話しもできましたね♡
時間が経っても憶えていてくれて感激(*´-`)
お仕事大変だと思うけど
落ち着いたりタイミングが合った時は
また楽しい時間が過ごせますように♪



次は今週10日(土)22時からです!

来週は出勤ありません〜◎


雪が降ってから一段と空気が冷たいですね...
ひんやりした感じ、嫌いじゃない( ˘ω˘ )

今週も折り返しなので
残り頑張りましょうねぇ♡



ねむたいねむたい、
おやすみなさい☽
〜だいすきなハモニカ横丁を添えて〜

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.